All of Me

おはようございます。

7月24日です。この日は大した記念日もなく、いつもの今日は何の日・・・的なものはお休みしておきます。

私事ですが、47歳になりました。

ここまで生きてこれたのは、決して自力ではありません。

他力本願という言葉は好きではなのですが、でも、助けられて生きてるなぁって、こういう日には思います。

自分で言うのも何なんですが、自分を客観的に見るとかなりのクセもので・・・。

そのクセものを両親から家内が引き継いでくれてます。

 

産まれてから24年間、両親は自由に野放しにしてくれました。(そうするしかなかったのかもしれませんが・・・。)

結婚してから23年間、家内は自由に野放しにしてくれました。(これも、そうするしかなかったのかもしれませんが・・・。)

娘たちが産まれて約20年間、娘たちは今の所パパと呼んでくれてます。

そして、孫も産まれました。

まだまだ家族は増えます。

僕の遺伝子はそんなに繁殖しないほうが世のためかもしれませんが、家内と娘たちの遺伝子は素晴らしいものだと思います。

47年間の素晴らしい日々を与えてくれた方々に感謝いたします。

 

そして、これだけはずっと思ってます。結婚した時から。

1日だけ家内より長生き出来ますように・・・。

 

今日もハッピーな1日になりますように・・・。

- Day Off - 

毎週月曜・第2火曜日

定休日が祝祭日の場合は、翌平日が振替定休となります。

- SNS -

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.