Wonderful Tonight

おはようございます。

7月22日、夜カフェの金曜日です。

ナッツの日です。もうお判りかと、、、7(ナ) 2(ッ) 2(ツ) ですね。。。

僕はナッツが食べれないのですが (脂質が多いのと消化が悪いので)、好きなんですよね。

ナッツと豆ってちがうんですか?

硬いのがナッツ? 日本にはマメ科の植物ってあるので、マメ科の植物の種子が豆?

ピーナッツは落花生、、、落花生ってナンキン豆なんですよ。だからピーナッツは豆?

ナッツ、ビーン、シード・・・うーん、これは難しい。。。

なんか、やっぱり硬くて、飲み屋さんで出てくるのがナッツ。

柔らかくて、丸っこいのが豆って感じがしますね。

うーん・・・ナッツではこれ以上話が続かない・・・。

ナッツ、ネタ切れです。

 

というわけで、今日は金曜夜カフェです。

12時Open、21時Close(ラストオーダーは20時半)となっております。

たくさんのご来店、心よりお待ちしてます。

- Day Off - 

毎週月曜・第2火曜日

定休日が祝祭日の場合は、翌平日が振替定休となります。

-Opening Hours-

10:00 Open

18:00 Close

17:00 Take Out LAST

- SNS -