What A Feeling

おはようございます。

7月14日、今日は内視鏡の日です。7(な)・1(い)・4(し)・・・まぁ、こんなもんです。

今年になると一年に一度はお世話になるようで・・・あまりお世話になりたくないんですけど、お世話になっています。

 

ところで、先日神戸に行って、グァテマラのニュークロップのカッピングもタイミングよくすることが出来ました。

今月中ごろから、続々入荷する予定です。

今年のグァテマラ、どれをカップしてもそれぞれの魅力があり、どれを取っても、すばらしいカップをご提供させていただけると思います。

 

今まで旅をした中で、グァテマラ アンティグアという町が僕の中で一番印象に残ってるんですよ。

スペイン領そのままを残した、石畳の街並みは、ぜひいつか訪れてみたい町のひとつです。

夕日に染まった、アンティグアの街並み、今でも脳裏に焼きついています。

もちろん、アンティグア産の豆も選択肢に入っていますよ。

乞うご期待っ!!!ですね。

 

では、今日もハッピーな1日になりますように・・・。

店頭ではケニア ンヤカブギが終売になり、ケニア イエゴ マイクロロット (ムランガ地区)に代替えとなりました。

そして、このイエゴで水出しコーヒーを作ってみました。

水出し独特のグラッシーなアロマと、ミルキー&ナッティな甘みがバランスよく感じていただけると思います。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

 

この映画を観た感動も、僕の中ではトップ オブ トップなのであります・・・。

うーん、この曲聴くと、今でも鳥肌立ちます。

- Day Off - 

毎週月曜・第2火曜日

定休日が祝祭日の場合は、翌平日が振替定休となります。

- SNS -

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.