I Need You

おはようございます。

今日は7月8日金曜日、夜カフェの日、そしてナンパの日です。

 

この記念日を決めたのは、あの恋愛と性のバイブル・・・ポパイでなんですね。

不純異性交遊推進者たちの教本であり、不純異性交遊所望者達のイメージトレーニングの参考書として、一世を風靡したポパイ。現在でもその確固たる方向性は不滅であります。

ちなみに、僕の愛読書はGOROでしたけど・・・。

 

今の若者達はナンパなんてするのかなぁ。。。ネットが普及して、リアルナンパなんてアナログかつ非効率的な手段は必要ないのかもしれませんね。

でも、あのワクワクドキドキ感ってバンジージャンプするより勢いと度胸がいるんですよ。

振られた時のかっこ悪さとか、顔・スタイルと性格のギャップなどなど、結果を気にしてちゃナンパなんて出来ないんですよ。

そんなすんなり行くわけない!! そうやって人生のスキルとなって行くわけです。

恋愛って、ゴールをどこに設定するかは別として、そのゴールに行き着くまでのサクセスストーリーが楽しいんですよ。

これって、デジタル社会ではなかなか経験出来ないことで、アナログな恋愛もなかなか楽しいんだよ。

メールじゃなく手紙ってのも、結構グッとくるもんだと思うんだよね。

 

というわけで、今日はラブソングを1曲。

彼女とコーヒー飲みながらいかがですか。

 

では、今日もHappyな1日を・・・。

21時まで、コーヒー用意してお待ちしてます。

- Day Off - 

毎週月曜・第2火曜日

定休日が祝祭日の場合は、翌平日が振替定休となります。

- SNS -

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.