Crying In The Rain

おはようございます。

7月3日、今日は七味の日です。他にも色々あって、ソフトクリームの日、波の日、などなど。。。

 

皆さんは、日曜から週の始まりですか?

日曜休みの方は、月曜からが週の始まりという感じなんでしょうね。

うちは月曜が休みなので、火曜が週の始まり・・・なんか中途半端ですが、気持ち的には休み明けがやはり""今週もがんばろ〜""って感じになります。

でも、カレンダーではだいたい日曜から始まってますね。

 

いえね、なんでカレンダーを見つめているかというと、4月7日で孫のココピーが3ヶ月を迎えることになりまして・・・。

生まれてからの3ヶ月って、ホント、成長がめまぐるしいというか、人間の成長(発育)がこんなに極端に見れる時ってなかなかないじゃないですか。

成人にもなれば、3ヶ月なんて髪の毛伸びるくらいで、なんにも変化なんてないでしょ?

鹿なんて、産まれて数時間もすれば立って歩くんですから。。。

すごい生命力ですよね。

毎日が感動と発見の連続。そんな毎日を過ごしてます。

 

今日の福井は朝から雨降りです。

宮沢賢治も言ってます・・・雨ニモマケズ・・・。

雨の日は雨模様を楽しみましょう。

僕、結構好きなんですよね、曇り空と雨模様。

 

というわけで、Coffee Time Music。

懐かしいでしょ。。。

- Day Off - 

毎週月曜・第2火曜日

定休日が祝祭日の場合は、翌平日が振替定休となります。

- SNS -

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.