I Like Chopin

おはようございます。6月26日の今日は露天風呂の日です。

読んで字のごとく、6 (ろてん) 2 (ふ) 6 (ろ)・・・ということですね。

 

今日の朝方はすごい雨でしたね。昨日からの雨で庭の家庭菜園もしっかりと潤いました。雑草からも歓喜の叫びが !!!

きゅうり、なすび、ピーマン、ねぎ、ほうれん草、トマト、プチトマトを育てているのですが、今年は畑の土も肥えてきたのか、昨年以上の収穫量となりそうです。

こんな小さい畑ですが、家計は結構助かってます。

まぁ、世話してるのは、家内の両親なんですけどね。。。

さぁて、6月最後の日曜日。今日も焼きたてのお豆を用意して、たくさんのご来店をお待ちしてます。

 

さぁさぁ、こんな雨空にピッタリのCoffee Time Music。

日本では小林麻美さんがカバーしてましたね。

" 雨音はショパンの調べ " でしたっけ・・・。

中学生の頃、ずっとチョピンだと思ってました。。。

- Day Off - 

毎週月曜・第2火曜日

定休日が祝祭日の場合は、翌平日が振替定休となります。

- SNS -

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.