This Night

おはようございます。今日は6月24日、ドレミの日・・・そしてEnzoCoffee、夜カフェの日です。

孫の心音ちゃんの出生届を出した時に、市役所からいただいた "あじさい" も綺麗な花をつけました。

この花のように、綺麗にスクスクと育って欲しいです。

枯らさないようにしなければ。。。責任重大だ・・・。

 

昨日、深夜まで焙煎したので、ちょっと今日の午前中は空きができました。

髪でも切ってこようかな。。。

まずは、コーヒー飲んでから活動開始します。

 

で、今日のCoffee Time BGM。

昔、昔、カセットテープか何かのCMで流れていて、中学生の頃だったかな。。。

誰の曲かわからなくて、レコード店に聞きに行った覚えがあります。

この曲からでしょうか、ビリージョエルを聞くようになったのは。

今でも好きな曲です。朝って感じじゃないですけどね。。。まぁ、ビリージョエルの印象もあるんでしょうけど。

- Day Off - 

毎週月曜・第2火曜日

定休日が祝祭日の場合は、翌平日が振替定休となります。

- SNS -

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.